top of page
検索
  • tomytomyui

椿のパウダーシャンプー入荷しました

こんばんは

本格的に寒くなってきた那須

ゆっくりのバスタイムが心地良い日々です♪


お家でもハーブ100%のパウダーシャンプーを楽しんでいただける商品を入荷いたしました





リコヘナシャンプー


国産やぶ椿を使用

椿の種子に含まれる天然の洗浄成分サポニンが頭皮と毛髪をしなやかに洗い、

椿のオイル成分が頭皮と毛髪に潤いを与えます。




天然成分のみでしっとりとスッキリの両方が叶い、地球にもやさしいシャンプーです


使い方に少しコツがありますので、お尋ねくださいね


皆さま、今宵も素敵な時をお過ごしください

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロモジ

サロンのクロモジが根付きました🌿 クロモジとの出会いはオープン当初のお客様の一言から。 それから今、ヘナとのベストな相性を探る日々です 効果や仕上がりも良く、その可能性にワクワクしています♪ 日本で育つ植物のパワーは、同じく日本で生きる私たちに確かなサポートとなっています 感謝🌈

記事: Blog2_Post
bottom of page